2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Top 
この記事はtop固定です。

ようこそお越しくださいました。
このブログは過疎化が進んでいるゲームをひっそりとプレイしている主のブログです。

主にプレイしているゲーム
・サドンアタック
・メイプルストーリー
・CSO
・H1Z1
・LOL


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サドンアタック アカウントの価値について 
お久しぶりです。
今回はSAのアカウントの価値について書いていきたいと思います。
COD3MONの導入、外人によって過疎化が進んでいるSAですが...
僕のアカウントって今どれくらいの価値があるんだろう...ってなりませんか?

簡単に記載していきます。
大尉~大佐 これはKDと戦績が高い場合のみやっと売れます。(武器やスキンなどが豊富なアカウントでも対象)
これは大体2000~4000くらいの目安です。
准将 ここはアカウントの価値だけでいうと4000
そこから称号とKDと戦績,倉庫の中身を比較して
だいたい5000~限界まで上げて8000~10000くらい(ほとんど10000はつかないです)
少将~大将
これも中身によりますが、8000~20000あたりが目安ですね。
少将は8000~10000
中将から大将は10000~15000
部元帥15000~25000?
すべてのアカウントに対してKDと戦績が最優先となり、次に倉庫の中身,称号(色)がみられていきます。
※KDを初期化しているアカウントおよび戦績を初期化しているアカウントに対しては上記の値段は絶対につきません。
むしろ初期化することによってアカウントの価値は底辺まで落ちます。部元帥でも10000つけばいいほうです。
階級が高いのになんでこれくらいしかキルしてないんだろうとなります。
主にメルカリで初期化されている部元帥が見られますが、あの値段は倉庫が豊富であってもこの先続くかわからないゲームに25000はちょっと出せないですね。
むしろ経験値が取得しやすすぎて今更買うのもどうかと思います。
経験値の取得がしやすくなり階級の価値がなくなってきているので、上記の値段すらつかない可能性もあります。
あくまで参考程度でお願いします。
尚、売るときは一応規約的にダメなんで注意が必要です。
アカウントの情報(倉庫の中身など)を伝えすぎると特定されアカウント停止になりかねないです。
なのでKDや勝率などをある程度あやふやにするのが一番いいと思います。
先渡しも絶対にしてはいけません。身分証を提示するからと言われたら複数パターンの取り方を要求するのもいいと思います。

こんなものですかね。ヤフオクで評価400ほどですがそのうちの50件ほどはSAの取引で使ったのである程度の価値は理解しているつもりです。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Dearz又はLethe.又はSolcia

Author:Dearz又はLethe.又はSolcia
SuddenAttack
准将 軍団長(now)
部元帥 国防長官(Sold)
部元帥 軍団長(Sold)
部元帥 旅団長(Sold)
大将 参謀長(Sold)
-etc...
CSO
大尉 ゾンビのみ
メイプルストーリー
Asted NL
H1Z1 DEARZ 27Lv
LOL DEARZ 30Lv UNRANKED

最新コメント
やや置き場がない
『やや置き場がない!』を応援しています!
